皆さんこんばんわ爆  笑

 

今日は仕事で山口の防府にきております。

防府といえば防府天満宮が有名でしょうか?

半年前に転職し先月から山口エリアが担当となったこともあり週の半分は山口を転々としていますガーン

ちなみに防府天満宮はまだ行けておりません・・・

 

今日泊まっているホテルは出張族の見方である「スーパーホテル」です!

 

「スーパーホテル」のいいところは、4つあります!

安い、ウェルカムドリンク、ポイント、朝食、天然温泉・・・5つでした笑

①会社の規定で1泊8000円以内なのですが、スーパーホテルなら部屋を選ばなければ大体泊まれます!

②ウェルカムドリンクは、場所によってはお酒も飲め放題です!ワインを飲みすぎてこの前グロッキーになりました。

(防府駅前はソフトドリンクのみです)

③私は楽天カードなのですが、ポイント20倍キャンペーンなどがあるので、1泊あたり1700ポイント貯まることも多いです!

④朝食も食べ放題で無料ですので最高ですニヤリ食べすぎてお昼ご飯いらなくなります。笑

⑤天然温泉は広々としておりすごくくつろげますグッ大浴場でも水圧が弱いホテルもあるのですが、水圧もバッチリです!

 

タイトルに戻るのですが、出張の時仕事が終わってなにをするのがベストなのでしょうか。

行きつけの居酒屋など見つけてみたいものです・・・

私は仕事が終わってホテルに行大浴場でスッキリした後、部屋でパソコンを開いて「映画を見る」か「ブログを見る」かの2択になっております。

ホテルに帰って何をするのか。コメントで是非皆さん教えて下さいニヤリ

 

ちなみに任天堂Switchを持ってるのですが、私が大好きな「ドラゴンクエストモンスターズ」の最新作が出ているそうです!

 

 

これはするしかないですねラブ

当分、ホテルでの時間潰しができそうですチョキ

プレイしたらブログに書いてみようと思います!

 

今日は以上になります。

皆さん今日も1日お疲れ様でしたウインク

明日も頑張りましょう!!!