皆さんこんばんは!

 

さて、私は明日から出張で東京に行きます爆  笑

2泊3日と短いのですが、仕事以外では東京を満喫したいと思います。

東京に行くのは実に9年ぶりで、高校2年生の修学旅行で行ったのが最後になります。

 

迷子にならないかそれだけが心配でなりませんガーン

 

東京でオススメのスポットがあれば是非教えて下さいチョキ

 

話は変わるのですが、今日は僕の大好きな漫画を紹介したいと思います。

タイトルは・・・

 RAINBOW-二舎六房の七人-

見たことある方はおられるでしょうか?

私はこの漫画を見たときに、本当に面白過ぎて寝る間も惜しんで読んでしまいました。

原作:安部先生は小説家でもあり、漫画でも小説の文章力に圧倒されます。

作画:柿崎先生は、画力が他の漫画家とは比べ物になりません。登場するキャラクター達が、原作にマッチしすぎて逆に怖いです・・・

 

〜あらすじ〜

昭和30年7月。水上真理雄をはじめ、凶悪犯とされる6人の少年たちが、湘南特別少年院に送られてきた。教官から虫ケラのように扱われ、屈辱的な身体検査を受けた後、彼らは二舎六房という部屋に入れられる。そこには桜木六郎太という年長者がいて、6人の凶悪犯達はその男に反抗するが返り討ちに遭ってしまう。しかし、その桜木六郎太という男の魅力に引き込まれ、俺たちは自分達の愚かさに気づく。いつか必ず外(シャバ)に出る!そう誓うのであった。しかし、とんでもない極悪教官によって男達は・・・昭和30年、湘南特別少年院の二舎六房に入れられた7人の少年たちを描く壮絶物語。

 

Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)

 

この漫画は私が皆さんにオススメできる漫画の1つになります。

是非ご覧になって下さいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

今日は以上になります!

皆さん今日も1日お疲れ様でした。

明日からも頑張りましょう!