お久しぶりです

数年ぶりに更新します

いろいろと忙しくて、あまり更新できてません

申し訳ないです…

まだいろいろあり
更新することが難しいですが
できる限り更新していきます

見てる人いないと思うけど
今後ともよろしくお願いします
ひさしぶり!!
みんな元気にしてるぅ~?

最近ヤフブロのほうばっかやってたw
ほんとにごめんなさいm(__)m

これからはちゃんとこっちの方もやってくよ!!

これからもよろしく!!


Android携帯からの投稿

やぁ(^_^)/
久しぶりだね
もう8月になってしまったよ…
時間がたつのははやいねぇ~

最近PSO2始めたよ!
ship10でやってるからやってる人フレンドとか申請してね♪

これからは月1回くらいで更新していくよ!!