こんばんは。

とうとう明日、病院へ検査に行ってきまーす!

「大丈夫!」という気持ちで臨めたらいいのですが…              そう簡単にはいきませんよね。自分のココロのなかではちょっぴり怖いという気持ちと「もし検査結果悪かったらこの先どうなるんだろう…」という気持ちです。まあ、あと言ってもあと数分で明日になってしまうんですけどね。普段、この時間は勉強してると思う時間ですが明日のことで頭がいっぱいで勉強も手に追いつきません。とにかく明日は頑張ってきます!皆さんも明日は連休明けで「明日から会社か・・・学校か…」と思ったり、「よーし、連休もあけたし頑張らなきゃ。」と思う人もいらっしゃると思いますがとにかく頑張りましょう!