ニューヘアスタイル(o^^o) | BABEL

BABEL

岐阜県羽島市 BABELのブログです☆




今日は朝から



スタイリストなつきに



カットをしてもらって、



スッキリしました*(^o^)/*



{374BF6A6-589B-4FEB-B476-0632AA9621C3:01}




いい感じ~*(^o^)/*



サイドの刈り上げも



えりあしの処理もお上手♡



またカットしてね~(≧∇≦)







そして僕のお仕事はというと、



僕の美容師人生初めての



直属の上司



伊藤さん!



のカットとヘッドスパ♡



{7CE0A30D-28E5-416A-AF1D-E6FED38111CD:01}



たくさんの事を教えていただきました♡



僕のシャンプーやヘッドスパのベースは



伊藤さんに作っていただいたも同然ですね(o^^o)



ラグから異動して


なかなか伊藤さんのシャンプーをする機会がなかったですが、



ついにその時がきましたね♡



4年前くらいの



フレッシュな気持ちを思い出しながら


全身全霊



指の先に神経を集中させて


ヘッドスパさせていただきました♡



男は拳で語り合うみたいなのを聞いた事ありますが、



僕と伊藤さんは



指と頭皮で語り合いましたね*(^o^)/*笑



伊藤さんは寝てましたが、


しっかり頭皮が語りかけてくれましたよ!笑


そして


刈り上げ部分のメンテナンス!


{1C15D596-3728-4FFA-9242-F68E36B60762:01}







{F73C5309-4CF4-4DF8-BAEF-69001826A441:01}




ネープの毛を残して



モヒカンスタイルにo(^▽^)o


GOODなカットラインでしたね!笑



最後アクセサリーつけて、、、




{B9831B28-3C54-4292-A852-B50312CD4B1F:01}



髪の毛増えました。笑



黒田にお任せあれば、



髪の毛増えます。笑






伊藤さん*(^o^)/*

ありがとうございましたo(^▽^)o


まだまだ僕のシャンプーテクニックも健在でしたか?(≧∇≦)



明日もハイクオリティで仕事していきまーす♡




LINE公式アカウント


出勤情報や予約の受付などをしております!
ぜひご登録ください*(^o^)/*