懐かしい彼が来てくれた( ̄▽ ̄) | BABEL

BABEL

岐阜県羽島市 BABELのブログです☆





残りTABOOで働くのも、



5日!!



は、はやい(; ̄ェ ̄)



もうあと5日かー



しっかり感謝の思いをみんなに伝えよう(o^^o)



そんな今日、



懐かしい顔の彼が



きてくれた( ̄▽ ̄)



{C23D6077-C229-4202-B941-95354D31898C:01}




この顔に見覚えのある方はいるだろうか、、、



いるでしょう( ̄▽ ̄)



高校時代の同級生。



相変わらず日本人離れしてるね( ̄▽ ̄)





見た目はイラン






中身はジャパン






その名も、




Mr.ウツミ




お久しぶりです(o^^o)



久しぶりだとたくさん話したいことあるね( ̄▽ ̄)



幸せな話も聞けたし




楽しかったぜーいo(^▽^)o





スタイルは、




{8CD2FE60-1B64-4643-9A16-4A3A22AF9C1D:01}



重くなったバックを


スッキリと♡



{97BE794B-9880-48F1-A9B2-2E690FC40C9B:01}



うん♡

ぜったいこっちの方がいいよ♡





{D1DE2EAF-AAC7-4FC4-8936-9A427439E6A1:01}



ありがとねー(((o(*゚▽゚*)o)))






今までで一番良いって言ってくれた~♡









真顔で。笑






真相やいかに笑




次は名古屋においでね!





では!


LINE公式アカウント


色々な情報の配信や、予約の管理などをしております!
ぜひご登録ください!