今日は我が子と、、、 | BABEL

BABEL

岐阜県羽島市 BABELのブログです☆






今日はお休みをいただいて、




ひなたと2人(((o(*゚▽゚*)o)))




{A3507F67-EE4B-4540-A677-E2E0E14B4C68:01}


とりあえずおはよー🌞




顔むくんでないか?笑



まあいいか笑






さっそく準備して朝からお出かけ(o^^o)





{6BC5734D-1B66-41CB-8B6D-F0D7A93EB7E1:01}





あれ?




少しむくみとれたか?笑




まあ今日はお出かけと言っても




実家に行ってばあちゃんと犬達に慣れてもらおうかなーと(o^^o)








実家に行ったら甥っ子のおうがも来たー(≧∇≦)





{B01B3258-31BB-4CD2-99E4-F2DC8EF39931:01}



おはようおうが♡



かわいいね♡




もう座れるようになったんだね(o^^o)!




いつもひなた見てる分




おうがお兄ちゃんみたいだな(o^^o)






{A3C4EFF4-F7FA-43C2-B7DF-CD3E65E0E2AC:01}


並ぶと更に(=´∀`)人(´∀`=)







{1DCC27AA-54C9-4240-B19F-70A36D5E0179:01}


じいちゃんの上でも(o^^o)




2人ともかわいいなー♡







ある程度遊んだら



ひなたはご飯(((o(*゚▽゚*)o)))




{890B4DF4-DB21-40D6-AF2E-61D4614B9636:01}





{8100AB1E-97F2-4632-B8D7-401FAA9CE313:01}


『僕もちょうだいよ~』って顔でベネちゃんが見てる( ̄▽ ̄)



ベネちゃんはおあずけねー( ̄▽ ̄)



ご飯食べてゴロゴロ~(o^^o)




ひなたが寝てる間



一緒にお昼寝笑



あぁー、きもちよかった♡笑








夕方くらいに帰ってきて



{C81349C4-FBB3-47F3-A269-176B68B2746F:01}




いつも通りおうちでゴロゴロ~( ̄▽ ̄)




ふぅ~、




完全にひなたと二人ではなかったけど、




1人で全部やろうと思うとなかなか大変ですね(=´∀`)人(´∀`=)




尊敬します(o^^o)




でもたまには全部やる日があってもいいかな(o^^o)!




と思いました( ̄▽ ̄)



ひなた!

次の機会を楽しみにしておれよ!笑



そんなこんなで寝る直前かなりぐずって

奥さんにバトンタッチ笑



安心したのか今は爆睡💤



やはり母強し!笑



ひなたかわゆし!笑



父、不甲斐なし笑





明日はたくさんのお客様に来ていただけるかな?( ̄▽ ̄)



明日に備えて寝ますー(=´∀`)人(´∀`=)



おやすみなさい(≧∇≦)





LINE公式アカウント
⬇︎


新店舗の情報や色々な情報を発信しております(o^^o)
ぜひご登録くださいo(^_^)o

追加してスタンプを押していただくと完了です(o^^o)