昨日僕は虎になりました(=´∀`) | BABEL

BABEL

岐阜県羽島市 BABELのブログです☆





今日は天気よかったですね( ̄▽ ̄)





なんだかんだ晴れの日が続いておりますね(≧∇≦)



そんな晴れの日には外で遊びたいところですが、






良い子のみんなは夏休みの宿題は、





おわったかな?( ̄▽ ̄)




おわってから遊びにいったほうがいいよ笑




もうあと、10日くらい?




最後に残ってると嫌になっちゃうから!笑




懐かしい笑




僕も名古屋店オープンまでやることを




しっかりやっていきます(≧∇≦)








さて今日は営業後に



水素水の会社の方が



水素水の紹介にきてました( ̄▽ ̄)




{B9C38543-F84D-4743-B3A7-99533261E8F8:01}



やはり体の酸化を防いでくれる





抗酸化力が強いんですね(o^^o)




水素水いいみたいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))



髪の毛にもいいですし!



{9C3C9A9D-F960-4513-806E-A1E09B2E2C7F:01}





お水だけじゃなく、



{ADE70F5D-E07B-4348-A0DA-9511E3FCDBB6:01}



水素水で作ったお米を使ったお弁当も食べましたo(^▽^)o




お腹すいてると、




なんでもおいしく感じますね笑




普通においしかったですが笑



{1DFADE96-02A7-49E3-AF73-035CE31A7C5D:01}




水素水、、、チェックしようo(^_^)o








昨日、おうちに帰ってきてから






ぼくは虎になりました






そう






タイガー






Tiger






{5C5261B4-D3B7-404B-AC56-B65E49C796CD:01}









{84E3C033-F634-401A-A967-461F0DD4D57A:01}





にゃ~🐯




服もいい感じ笑



パックをしてトゥルトゥルになったので、




朝起きた時すごくいい感じ♡




次は何になるかな~?笑




お楽しみに♡




LINE公式アカウント


色々な情報の発信などをおこなっておりますo(^_^)o
ぜひご登録ください!
追加してスタンプを押していただくと完了です(o^^o)