ついにですよ、かわいい後輩が、ひゃっひゃつひゃっ(o^^o) | BABEL

BABEL

岐阜県羽島市 BABELのブログです☆







ついにですね(o^^o)






あっという間のスピードで





かわいいあいつが





やってくれました!






そのかわいい後輩とは、





そうです。






{44DF6214-5C60-41E1-ACBE-D1F4E2D9DA72:01}







彼です!





あっ、3人写ってる( ̄▽ ̄)





そうです!





左の、、、笑



いや、真ん中の





かんじゅうろうT^T





彼がアシスタントカリキュラム終わりまして





晴れて明日から




スタイリストの階段を1歩、1歩





進んでいくことになりました♡




いやー、




やってやったね♡




これから更にたくさんの学びがあるから




がんばっていこう(*^_^*)



僕も負けてられませんね( ̄^ ̄)ゞ




がんばります( ̄^ ̄)ゞ





そして本日は





西條店長のお誕生日🎂




{17F22CF4-B369-4CA1-907F-8615EA8B1534:01}







おめでとうございます(≧∇≦)





今回はカレンダー仕立て(*^_^*)




ぜひつかってくださいねー(o^^o)




さて、





明日もいい日になるといいですねー(((o(*゚▽゚*)o)))