投票(((o(*゚▽゚*)o)))統一地方選挙ヾ(@⌒ー⌒@)ノ | BABEL

BABEL

岐阜県羽島市 BABELのブログです☆





今週はどこも騒がしいですね(((o(*゚▽゚*)o)))






今日1日で選挙カー何台みたか、、、







みなさんは投票行かれましたか?(o^^o)






清き一票を!!






黒田に!!













何も立候補してないですけど( ̄▽ ̄)






でもやはり投票は大事ですね!






とうひょうは、






とうひようは、、







とうひようも、、、







頭皮用も、、、、






頭皮用も大事ですよ!!















だいぶ強引笑








今日はこんな強引な感じで








オージュアシリーズの









頭皮用シリーズ、








エイジングスパについて、









ご紹介しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ






まず、年齢を重ねると頭皮が硬くなります!


年齢とともに地肌が硬くなる要因として


1.地肌のうるおい、やわらかさと厚みに大きく関係するヒアルロン酸の量は、年齢とともに減少し始めます。



2. 頭の前頭筋、側頭筋、後頭筋は加齢やストレスによって収縮します。
これらの筋肉の収縮により帽状腱膜が引き伸ばされ、薄くなり、硬く動きにくくなります。



{19B0B2DD-21F5-431D-9FBD-F8090531768D:01}



3. 年齢とともに地肌の厚みが低下し、毛細血管が収縮。
その結果、血流が悪くなり、髪の栄養不足につながります。

※花咲美髪引用



なので!!





頭皮を柔らかく健康にしてあげる必要があるのです(≧∇≦)




そこで、エイジングスパシリーズには





ヒアルロン酸の主成分であるグルコサミンが入っており、






保湿しながら健康な頭皮にしてくれるんです(≧∇≦)




更に、奥深くまで浸透して




マッサージをすると!!




頭皮を柔らかくできるわけです( ̄▽ ̄)





なかなか家でマッサージできない方は、





TABOOで月1回程ヘッドスパをして





柔らかく健康な頭皮にしていきましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ





美しい髪は、





健やかな頭皮から!!






なので頭皮ケアもぜひしていきましょう(≧∇≦)