最近はまってること、、、なーんだ(o^^o)? | BABEL

BABEL

岐阜県羽島市 BABELのブログです☆










最近あることにすごくはまってまして、、、










なんだと思いますかー(o^^o)?









経験したことある方もいると思います(o^^o)








割と昔からあるんですが、








最近特に僕がはまってるっていう(=´∀`)人(´∀`=)








それはですねー、、、








カラーオンカラー(o^^o)








あぁ~、







っていう方も








ん?







っていう方もいると思います( ̄▽ ̄)








なにかというと、








その名のとおり、







カラーの上にカラーを重ねるんです☆








これをすると、なにがいいかと言いますと








色に深みが出る(≧∇≦)


艶感アップ(≧∇≦)


色持ちアップ(≧∇≦)


etc、、、








とカラーのクオリティがかなりあがるんです(((o(*゚▽゚*)o)))








実際に染めて








2か月後ご来店された方の色の抜け具合を見ると、








色の抜け具合もまた、綺麗なんです!








オンカラーにはまりすぎて、








最近このカラーばっかりな気がする笑








更にオススメなポイントが、








赤系でも








アッシュ系でも








ブラウン系でも








どの色味でもできること(o^^o)








普通のカラーに飽きたなー、、、









とか、








いつもとなんか雰囲気変えたいけど、








あまり変えたくないという方にも








かなりオススメですよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ









なかなかブログでたくさん書いても








あまりわからないと思うので、








次回のご来店時にぜひやってみましょう♡








通常のカラーにプラス2000円でできます(o^^o)









もう、ぜったい綺麗になります(≧∇≦)









また、オンカラーしていただいた方の









素敵な写メが撮れたら








ブログにてご紹介しますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆