今日は、、、 | BABEL

BABEL

岐阜県羽島市 BABELのブログです☆








相変わらず朝も夜も寒いですね(>_<)








そういえば、今日は大寒みたいですね!






{63FEFA56-940C-44C1-AFC4-8C254B49040A:01}

どうりで、、、(; ̄ェ ̄)








早く暖かくなってほしいですねー!!









みなさまも体調には気をつけてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ









今日は嬉しいことがあったんですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









なにかって(^_^)?









それはですねー、、、









いつもお客様に、









ヘアスタイルのポイントとか、








次回のスタイルの提供とか、








次回の来店目安などを書いて








ハガキを送らせてもらってるんです(^O^)








{E09F054A-69A3-4BD4-A7BD-B93E79169F18:01}











こういうのに書いて、、、( ̄▽ ̄)









ご来店いただいた際は必ず送らせていただいているのですが、









そろそろご来店されるかな?








という方にあらためてハガキを送らせてもらったんです( ̄▽ ̄)









ちょうど先週( ̄▽ ̄)









そしたら、その中の一人のお客様が









突然今日来てくださいまして(≧∇≦)








あぁ~、








やっぱりハガキ見てくれてるんだー(^_^)








これからもずっと続けよう(^_^)








って☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









それだけなんですけど、









嬉しかったなーー(^ω^)って笑









みなさまも黒田から、








いや、タブーからハガキが届いたら









しっかり見てあげてくださいね!笑








では明日も一つでも多くの笑顔を見れますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






岐阜 大垣 美容院 TABOO 黒田 章斗