曇ってる | ぽちゃドルでええじゃないか〜桐山照史くん好きやねんブログ〜

ぽちゃドルでええじゃないか〜桐山照史くん好きやねんブログ〜

ジャニーズWESTの桐山照史くんが大好き♪
アラフォーとも言えなくなりそなお年頃のアタシだって照史くんへの愛を語ってもええかな〜


今日は曇ってる
またまた新幹線の中

仕事であっても新幹線乗れるのは楽しみ
なんだけど
今回はあんまり気乗りしないまま
ここのところ新幹線乗りすぎだからね

4/1
新卒新入社員の入社式後の諸手続きのために
横浜出張
このときは早めに解放されて
山下公園と中華街に寄り道できた

4/6
智海くんの1日2公演だけの
ソングサイクルミュージカル
雨が止まない世界なら
を見に東京へ
そこでちょっと嫌なことあって前回のブログ

5/1東京オフィス出張のため前泊で東京へ
翌日5/2の横アリWESTに結局
私と長女が入ることになり
そのままもう一泊
5/2は11:30まで仕事して飛び出して
横アリへ
この出張では私は初歩的なミスをしてしまい
迷惑をかけてしまった、、、
それでもなんとかリカバリ対応できて
無事にAWARDにジョインできた

センター席前列で花横
メンステにいるときは双眼鏡いらずで
めっちゃクッキリハッキリ顔が見えて
何年ぶり!?かのファンサを照史くんに
もらった
長女も照史担だから長女に対してかも
しれないけど
何度か見てはくれたし、、、
もう降りるかもなんて思ったりしたけど
チョロいよね
次女が私の大好きなToxic Loveをセトリ
にみつけて
これはママに是非聴いてもらいたいからと
入らないことを決めてくれたんだけど
残念ながらセンターステージからムビステで
バクステに向かって歌ったからお尻しか
見えなくて、、、
それでもそのお尻が新鮮で笑
嬉しかったー

で、また今日
東京へ
1月に手術した病院で診察のため
これで最後の通院になる予定
ホルネル症候群で下がった左瞼は2月末には
ほぼ治って
盛り上がってた傷痕もかなり平らになって
ほぼ傷まない
ただ周辺の神経のせいかピリピリ
ビリビリと何とも言えない痛みが走る
それもかなり良くなったけどまだ完全には
治ってない
ま、4ヶ月しか経ってないからそんなもん
それでも思ってたよりは早く回復してるかな
東京まで行って手術するって
新幹線費用もバカにならないのにね
でもそれでも良い先生に出会っておそらく
これ以上にないくらいの丁寧な手術とケア
をしてくださったから心からこの病院を
選んだ良かったと思える
それも今日で終わり
腫瘍を取ってしまえば病気は治ったことに
なる
命に関わることはないみたいだから
もちろん嬉しいことなんだけど
一大イベントが終わる寂しさのような
ものがある
まだしばらく嫌な痛みには付き合わないと
いけないし、傷痕も完全に消えることは
ないんだけど

それでも東京に行く新幹線に乗ることが
ちょっと面倒だった
毎年5月、6月は気温の変化のせいか
体調があまり良くない
新幹線疲れるやん?
だからやと思うねんけど

とか言って
時間少しあるからどこ行こうかな
なんて考えるのは楽しいんよ

もうすぐ名古屋
大阪は曇ってたけど名古屋は晴れてる
富士山見えたらいいのになー


というわけでおしまい
今日も読んでいただきありがとう
ございましたm(_ _)m