降りる?いやそんなつもりはないけど | ぽちゃドルでええじゃないか〜桐山照史くん好きやねんブログ〜

ぽちゃドルでええじゃないか〜桐山照史くん好きやねんブログ〜

ジャニーズWESTの桐山照史くんが大好き♪
アラフォーとも言えなくなりそなお年頃のアタシだって照史くんへの愛を語ってもええかな〜


過去に色々あって2回
降りている私

一生懸命好きだった時間は今でも大切だけど

詳しくは書かない


大阪から始まったWEST.の10周年コンサート
に入った人を見かけるたびにどんよりする
もういいかな
って思う自分がいる

で、さっき気づいた
あー、これが降りるってことや
久々この感じ笑

当選したのは
5/2横アリ昼公演2枚
スノのひーくん担でもある次女は4月
祭GALAに2回行く
もちろん遠征

それにWEST横アリはさすがにお金がない
去年の福岡遠征のお金も返してもらって
ない私としても出してやるとは言えず

5/1東京出張の私
その日に帰らず翌日午前中だけ仕事して
午後は休んでいいと部長には了承もらった
大阪に帰省してる長女がわざわざ日帰りで
横アリまで行くか?
新幹線そろそろ取らないといけないのに
どうするか決まらない
一応、昨日、次女がペンライトだけは買いに
行ってくれた
デカいけどデザインのセンスがいいか
分からないけど10周年らしく豪華で
キンキラ金色がデビューコンのバッグを
彷彿とさせるし、なかなか良いんじゃない
ペンライト見たらコンサート行きたくなった

でも
やっぱりどこかでもういいかな
なんて思う自分もいる

友達からコンサートのことを聞いた次女が
セトリとか聞いたらママは入って欲しいと
思ったと泣けることを言ってくれる

2013年に好きになってから
デビュー決まって
ずっと応援してきたわけだから
10周年入りたいと思う

そうは思うけど
譲ってもらえる人を何がなんでも探す!
とかいう強い思いがない私だから
当たらないんだよね

やっぱり最後は執念なんだと思う



話は変わる

今、またまた新幹線の中
明日の新卒入社式のために横浜に
向かってる
新大阪駅は混んでたわ
混むだろうと思ってたから1時間以上前に
着いて
スタバに並んで
お手洗いに並んで
お土産買うのに並んで
時間潰したけど
よく考えたら新幹線予約変更したら良かった
変更しない方がいいと勘違いしてたのよね
それに気づいたのはもうあと10分くらいで
出発するってとき笑

大阪土産をなぜ買ったかというと
明日、同じ本部だけど東京の人と
初めて会うから
もう何年も顔出しミーティングで
カメラオンにしてるからお互いに顔を
知ってるし、会話もしてるからよく知ってる
んだけど
実際に対面するのは初めて
数ヶ月前に異動してきた同じチームの女子に
会うのも初めて
だからちょっとお土産でもと思って

せっかくだから横浜で夜桜でも
見たかったけど
どうもまだあまり咲いてないらしい
今日、暑かったからちょっとは咲いてる
かな

来週の土曜日も智海くん出演の
ミュージカルがあるからまたまた東京
そのことはまた書くー

ではでは
最後まで読んでいただきありがとう
ございましたm(_ _)m