久しぶりに | ぽちゃドルでええじゃないか〜桐山照史くん好きやねんブログ〜

ぽちゃドルでええじゃないか〜桐山照史くん好きやねんブログ〜

ジャニーズWESTの桐山照史くんが大好き♪
アラフォーとも言えなくなりそなお年頃のアタシだって照史くんへの愛を語ってもええかな〜


今日、久しぶりに会社のレクがあった

コロナ以前は1年に1回
新人歓迎会ということでホテルの会場借りて
立食パーティーしてた
新人は出し物しないといけなかったけど
このご時世それは🆖なので今回はレク委員が
みんなで楽しめるゲーム考えてくれて
それはそれで盛り上がったー
うちは東京と大阪にオフィスがあるから
それぞれで実施だったんだけど、社長はじめ
役員はどちらにも参加
先々週の、東京も盛り上がったけど
やっぱり大阪は最高!って最後の挨拶で
言ってた
←いや、その役員さん大阪に単身赴任して
数年と長いけど東京の人やで笑



コロナ前は毎日のように一緒にランチに
行ってた後輩2人とも数ヶ月ぶりに会った
あまり出社しないからなかなか出社が
一緒にならなくてコロナ以降数えるくらい
しかランチしてない
なのでレク終わったあとお茶しようよと誘って
ほんの短い時間だけどお茶してきた

ちょっとは聞いてたけどへ一人はこの間に
まさかのスト担になってた
それまで私がどれだけジャニーズの話
しようが全く興味なかったのに
この前の京セラドーム当たって行って来た
って
もともとフィギュアスケートが好きで
スケオタさんではあったんだけど
まさかのジャニーズ好き
しかもストでちゃんと言ってくれないけど
どうも高地担ぽい
知らんけど照れ

で、もう一人はこの1月は舞台、ミュージカル
行きまくって大変だった、と
娘ちゃんが小さいときからジャニーズ好きでは
あったけど本人はハマることなく
彼女はオケ部でフルートやってて
バレエも小さい頃からずっとやってて
今でも続けてる人
ミュージカルってクラシックが題材のものが
多いからか、気づいたら舞台とかミュージカル
行くようになってたんだけど気がついたら
私なんかよりもたくさん行ってる

去年は智海くん見るために東京遠征何回も
した話をしたら
二人とも遠征はしたことないから
私はまだまだやわって言うんやけど
私からしたら二人とも立派なオタ
私が一方的にランチの時にオタカツの
話をすることはあっても3人とも次々と
自分の推しの話で盛り上がる日がくる
とは思いもしなかった

喋り足りなかったけどお店の閉店時間が
来てしまったからお開きにしたけど
楽しかったな

また会社でねーって別れたけど
次はいつ会えるかな

私たちは学歴とか子育ての価値観とかが
近くて、きっと他の人には話せないことも
話して来た
だからそのランチの時間が貴重な発散場所
になってたのよね
そんなだったら出社日合わせて出社すれば
いいんだけどね
コロナ以降、そうやって出社したのは1回
だけ
お互いLINEも知らないくらいだから
プライベートでも会わない
友達でもない
不思議な距離感なんだけど
大切な同僚
久しぶりに話せて楽しかった



さてさて少し前に照史くん
スノボに行ったときの動画を上げてたん
だけど
なんと!智海くんと一緒に行ったと!

歓喜飛び出すハートしたよねー

智海くんがそれに対して懐かしいって
呟いてたからおそらく去年の冬とかかな
この冬は智海くんずっと忙しくてそんな
暇なかったはずだから

でもそうやって照史くんと交流が続いてる
ことが嬉しい
ムーランルージュも観に来てくれたから
それはわかってたけど、まさかプラベでも
遊んでるなんておねがい

智海くんも照史くんとの写真とかインスタ
に上げてくれないかなー
私がめっちゃ喜びます爆笑

ではでは
最後まで読んでいただきありがとう
ございました