息子中バスバスケ



ようやく部長、副部長が決定しましたビックリマーク




息子こども 今までは...仮部長



これからは部長ですバスケ



かなり神経を使うことにはなりそうです



が...間違いなく彼にはいい経験になりますグッド!



がんばれ ぶちょおラブラブ




akitoも保護者代表としてがんばりますウィンク




日曜から新人戦がスタートしますバスケ



仮入部(学校生活が乱れていることに対するペナルティ汗)の子が



何人か出ていて



なかなかスタメン揃っての練習ができないようですガーン



「まだチームになる土台ができてない」(先生談)



そうです苦笑



どうなる!? 新人戦あせるあせる




でも仲間はほとんどミニの子ばかり



相手は強いけど 大丈夫ヨッシャー だよねバンザ~イ!