今日は中バス練習試合でした

部長になって初めての電車移動

さらにバスを乗り継いで会場校へ


今回は初って事で

顧問の先生が調べて紙をくださったそうです

それでもakitoはドキドキ

ちゃんと着くかな(^◇^;)


行く直前

「O宮駅って青い電車だよね?」

こんな事聞かれたら焦る(>_<)


普段は車生活なので

電車もバスもほとんど利用せず


部活の移動も先輩のあとをついて行くだけだったはず(⌒-⌒; )


でも無事に行くことができたようです


次回からは自分で行き方を調べて

みんなを連れて行かないと

…なんだよね


よい経験ができそうです♪


iPhoneからの投稿