先週 娘と映画に行ってきました映画



ずっと親子で見たかったのは...




キラキラおおかみこどもの雨と雪キラキラ




アニメだったから親子で楽しめるって思ったけど



ちがった



号泣泣く



母 向けの内容でした





(以下少々ネタバレあり)









母の強さ 



子供の巣立ち



特に子供の巣立ちは...



息子(雨)に焦点をあてていたので



リアルとオーバーラップ泣



雨との別れのシーンでの母親(花)のセリフ




「だってまだあなたに何もしてあげられてない」




そうなんだよね泣く




今 こーやってブログ書いてても涙でてきます汗



娘にはやはり「よくわからなかった」映画だったようです



でも彼女が母親になって、ある程度子供が成長してから見たら



きっとよ~くわかる映画だと思いますラブラブ



男の人が見たらどう感じるのかなっはてなマーク