息子こども 中バスバスケ



8月上旬からプレ新人が始まっていました



ブログを書いてしまうと...



なんだか負けてしまいそうな気がしたので書かずにいましたあせる




昨日 ベスト8をかけた3回戦ビックリマーク



残念ながら敗退 しょぼん



勝てたなっ、あの試合汗



パスミスが命取りでしたえーん。




ベスト16 で終わりましたあせる



来月から?始まる新人戦は



シードをとることができませんでしたが



また頑張ってほしいですヨッシャー




この大会からボールは7号に



台形も長方形に...



3Pラインもゴールから遠くなりました



どうなるかと思いましたが



子供の適応力はスゴイですええ!!



違和感なくバスケしてました




息子は...昨日はあたりがよく



3Pやミドル 結構入ってました合格



息子がちょっとかっこよく見えましたラブラブ