全中終わりましたねバスケ



優勝した



西福岡中学校



五十市中学校



おめでとうございますニコニコ




akitoも最終日は観戦に行ってきました車



会場に入ってビックリ!!



すごい人えっ



座るところは当然なく



立ち見でもスペースがないほどガーン



次の試合が大石だからかAコート側はめちゃ混みあせる



Cコート側でなんとか空席を見つけました目



akitoとしては「男子」を楽しみにしていたのですが



結果...「女子」の方がおもしろかった音譜



五十市は前日もいい試合をしていたそうでダンナのいちおし



出だしは「...?大丈夫か?」と思いましたが



勝利でしたクラッカー





ごめんなさい



女子のバスケ...なめてました






いつかはあんな舞台に...立ってほしい



と思ってしまったakitoでしたべーっだ!