先日の中学クラス懇談会



中2の様子について担任が話してくださいました学校




その中で男女交際の話もドキドキ




ここへきてクラス内でもお付き合いを始めた生徒がチラホラいます



学年でも増えましたね~ラブラブ




ふ~ん、そうなんだあせる



うちの息子には縁のない話だ~汗




って思ったけど、担任 なぜか akitoガン見目!!




担任の話は続きます



携帯でのやり取りが多いようですね



(ハハっ、うちの子もってないから違うわねあせる 先生紛らわしい汗



以前保護者の方からあった話ですが...



メールのやり取りをしていて



3分に1回はメールの交換をしてるらしいです叫び



寝る時間も一緒に決めていて



そのタイミングでおやすみメールをするようですガーン



恋愛はよいことだと思いますが



そこまではどうかと...



自分の生活のペースに支障が出ない程度がよいかと...



とのことでしたパー




きっと



こんなルールを強制してくるのは



女の子かなぁ



なんて勝手に思ってしまいましたにひひ



付き合い始めて嬉しいラブラブ気持ちはよくわかる



その人のことで頭がいっぱいなのもよくわかる




akitoの時代、携帯はなかったけど



電話をかける時間を決めたり電話



なかなか電話をきることができなくて



「一緒に切ろうね.................」



それでもお互い切ることができなかったりタコ




でも



人間というものはその時が過ぎると忘れてしまうのねむふっ。



ラブラブ恋心ラブラブ




担任の話を聞いて



ウザっ、そんなのサッサと別れろ~むふっ



と心の中でつぶやいておりましたピクルスドヤ顔





もしも

 


もしも



うちの息子にカノジョができて



そんなこと言ってくるようだったら



...いやっ、そんな子は選ばないかな




でもさ~、男ってバカ 単純じゃないはてなマーク




息子がヘラヘラしながらそんな要求に応じてたら




しばく!!!!!!!!!!パンチ!