我が家の毎朝の習慣晴れ



子供が出かけるとき



角を曲がるまで見送っていますバイバイ



子供たちも曲がる直前でふり返り



akitoに手を振りますバイバイ



(あっ、ダンナにはやってませんにひひ




中二の息子も...軽く手を挙げる程度ですが



まだ振り返ってくれますこども



こんなカンジなので



我が子を見つけたら手をふるsei



が akitoの中で基本となっています苦笑



ちいさく胸の前でふる時もあれば



大きくブンブンふる時もあります



もちろんNGな雰囲気なときはやりませんべーっだ!




先日...中学の保護者会がありました



そのあと部活をチラ~っと遠くの隙間からのぞいてみました目



いた いた 息子こどもバスケットボール



ミニの頃からの仲良しの先輩と一緒にこっちを見ました目




akito 小さくバイバイバイバイ




先輩も小さくバイバイにひひ




息子は...メンドクセーって顔で苦笑いうっ。




ママ友からは



もう嫌がるからやめてあげたら~



なんて言われていますが



まだやめないにひひ



もちろん完全に嫌がる時期がきたらやめるつもりでいます



今は...



ウザっと思いながらも



相手をしてくれる息子を楽しんでいますむふっ。



どこまで付き合ってくれるかしらはてなマーク




その日帰宅した息子



こども「ね~、なんで手 ふるのはてなマーク




akn「いいじゃな~い、○○○(息子の名)のことだいすきなんだからラブラブ




息子...絶句ガーン



まさかの母親からの言葉に返す言葉もみつからない様子ガーンガーン




「うぜー」「キモっ」



って言葉がでてくるかなぁあせる



なんて思いましたが



しばらくして出てきた言葉は



こども「あっ、そっがっかり



でもでもそんな息子も中二夏



そろそろ本格的に反抗期になるのかなぁ叫び