中2の息子こども



フツーの中2と比べたら確実に幼い息子ヒヨコ




だが...




成長の過程が最近チラホラ




今まではわりとオープンだった




なのに




たいしたことではないのに



隠し事ムカ



むっ。



嘘にはさすがにブチキレakitoブチッ!!




うちより大きい子がいるママ友に話したら




「ごめん、ごめん、なんか笑える苦笑



と2人ともケラケラ笑い始めた



「正常な成長だよ、それっにひひ



「○○(息子)もちゃんと成長してんじゃんむふっ




...確かにねあせる



客観的にみればそうだ



akitoも同じようなことしてきたワケだし汗




でもね



自分の子はなんだかね~汗




「私も友達に言われたんだけど~」とママ友M




クソババアって子供に言われたら



子育て成功って思いなさい




だってガーン





その昔



akitoも言いました



うるさい親の小言のあとに



自分の部屋に戻りがてら逃げる




「うるせー、クソババァ↓




akito母




「もーいっぺん言ってみろビックリマーク怒り




ってすっごい勢いで追いかけてきたDASH!




クソババァ



言われたら泣いちゃうしょぼん





.....なぁんてことはないなっべーっだ!



akitoもDASH!ぷんちゅかマテ、コラっビックリマーク