我が家の娘(^-^) 



ショートカットですねこへび



それでもバスケをするときは



「暑いビックリマーク髪の毛ジャマ!!」とうるさいあせる



眉下の前髪も



ヤワラちゃんのように結んでいきますニコ



(^-^)「前髪 ジャマ なんだよねプン。



だそうです



8月には恐怖の夏合宿がありますバスケ



それに向けて練習もかなりハードになります叫び



(^-^)「あ~、前髪いらないあせるあせる



先日はこうつぶやきました




そしてついに




(^-^)「オーガみたいにしようかなっエェェェェ。



えっ!?



オーガって



オオガって



あの大神選手のこと驚く


いつも心にスマイルを♪-ipodfile.jpg


いやぁぁぁぁぁぁ泣



(大神選手ごめんなさい汗



大神選手、カッコイイけど



バスケやってるからこの髪型も許されるワケで



刈上げは、刈上げは...イヤッえーん。




パパに言ったら



「大神ヘアーは却下」とのことほっ、安心




(^-^)「じゃあさぁ、この人ははてなマークいひひ。


いつも心にスマイルを♪-ipodfile.jpg


(^-^)「この前髪なら絶対ジャマにならないでしょチョキ



「あー、これなら○○(娘)も似合いそうだなにひひ



ってパパ汗



.........


.........



吉田選手には悪いけど




お願い



やめて苦笑





(^-^)「でもさ どうせ夏休みだし 新学期までには伸びるよ(´∀`)つ■



そういう問題じゃない!!ぷんちゅか




ラブラブかわいいラブラブ



って言葉に興味はないのか?




akitoもショートカットで



いつもパンツスタイルで



男の子とばっかり遊んでたけど



もう少し



外見には気を配っていた小学生高学年だったと思います苦笑




吉田選手ほど短くしなくてもいいけど



眉毛出すくらいならいいなぁうーん




隼JAPANバスケ



決勝トーナメントも頑張れ頑張れ