娘と約束してたこと



映画 ホタルノヒカリ 見に行こうねニコニコ




母娘で大ファンです音譜



前日チケット予約をして Goビックリマーク




レディースデーだからか混んでました



そしてかなり平均年齢高いアップ



私よりかなり上のオバサマたちが叫び



それも仲良しグループで叫び叫び叫び



見るんだ、ホタル...ええ!!



akitoの10年後の姿かなぁにひひ




映画は...ん?



単純に ぶちょお と ホタル が見たいならいいけど



ストーリーは....あせる



期待していただけに残念あせるあせる



何も映画にしなくてもぉ



2時間SPでよかったじゃん苦笑



ってカンジでしたが汗



見終わったあとは



なんだかホンワカハート



あたたか~い気持ちにウィンク



ダンナにやさしくしてあげよう



と思ったakitoでしたにひひ