食事の支度をしていると娘がやってきた


女の子「ママ~、あやとりしよう音譜




手をとめ 相手をしていたが



女の子「ママ、ダメ、全然ダメ苦笑



と娘からのダメだしあせる




女の子「もういいビックリマーク○○~(兄の名)、あやとりやろぉニコニコ




おいおい、お兄ちゃんはテスト勉強中なんですけど...ガーン




「ダメ、○○は勉強中だからできないよDASH!」と言うと




こども「ごめ~ん、今ゲーム中だからできないにひひ



と息子の声えっ




ナニはてなマークむっ。



....4日後テストですがはてなマーク




しっかりあやとりの相手させられてました汗



ちなみに我が家の子供たちはリビングで勉強をしております本