おはようございますニコニコ



新学期2日目晴れ



元気に二人とも登校していきました学校




問題の娘は...



仲良し男子がワンサカらしく



(もちろん意中のカレもラブラブ



思ったほどのダウンはなかったべーっだ! ヨカッタヨカッタ音譜




しかし...戸籍上の性別は一応「女」ですにひひ



女の子とも仲良くしてねラブラブ




さて...メンテ明け~アメーバ



新機能ってナニナニはてなマーク



と思いながらライフをのぞいてみると



マルシェのShop オープンしてましたぱちぱち



いつも心にスマイルを♪


新しいエリアも目 工作台なんかも売られてるしあせる



ペンキ(白)には大量在庫のカブ使用ひらめき電球ウレシイ音譜



きっと色も増えて染料交換のようにお花や野菜で交換かなっ



トウガラシ、黒カボチャ、ブドウ...かなりの在庫をかかえてるので



交換素材になるといいなぁグッド!




工作レベルなんてのもあるし



クエストで進めていくのかなはてなマーク



今ある体力使ってしまったいいものか



温存すべきか...



悩んでますあせる



...こんなんで悩むakitotってナニはてなマークガーン



10時スタートかなクラッカー