携帯がiPhoneに変わりもうすぐ2週間


アッという間に慣れてしまいましたニコニコ



そして...やりたくなるのが


アプリ音譜



何が便利か


どれがおもしろいか



時間があるときにチョコチョコみています目




ちょっとおもしろいアプリの紹介です




「あなたが寝てる間に」  ポチ

 


いつも心にスマイルを♪


自分が寝ている間の状況を確認できるアプリです


録音機能もついているので


いびき、歯ぎしり、寝言...


翌朝チェックしてみて驚くこともあるかもしれませんにひひ



有料アプリ 85円 ですが興味のある方はチェックですグッド!




akitoも3日ほどやってます


初日は静かに寝返り程度の音だけだったのが


2日目はいびきが聞こえるガーン


ゲッ、マジ!?


私、いびきなんてかかな~~い叫び



現実を知り


ちょっぴりショックあはは。。。