夏合宿でお世話になった宿のご夫婦から


ジャーンキラキラキラキラ



いつも心にスマイルを♪-101213_1233591.jpg


リンゴが届きました~~音譜


と同時に電話が...


懐かしい宿のおばさんの声でしたひらめき電球


「この前は色紙ありがとね~、ご丁寧にお礼のお手紙まで...


地元のりんごだけど、皆さんでどうぞラブラブ



なんか嬉しいニコニコ


合宿中もホントによくしていただいて


いい思い出になっていますバスケ


団員でお礼の色紙を書いて送ったのですが


とても喜んでくださいましたラブラブ


人との結びつき...大事だなぁ


相手が喜んでくれるとすごく嬉しい


なんだか最近バタバタであまり人の気持ちまで考えずに


考える余裕もなく過ごしていましたあせる


温かさに触れてない...というか...



でもでも


なんだか温かい気持ちになりましたニコニコ


りんごはみんなで分けていただきますリンゴ


M田さん、ありがとうございましたaya


来年も...団がお世話になりますがよろしくお願いします!!


(私は息子が卒団するので行けませんしょぼん