我がミニバスチームバスケ


今月の理事長杯、来月の冬季大会で6年生は卒団となります


親子共々本当にお世話になり、仲良くしていただいたので


なんだか淋しいですしょぼん


このままずっとこのメンバーでやっていたいけど...



そこで何かプレゼントをしたいビックリマークということになりましたラブラブ


5年生(13人)から6年生(10人)へ(子→子)


毎年、やっていることのようです


自然とこういう気持ちになるんですねニコニコ


もちろん団員(1~5年)から卒団生への記念品は団の方から出ますプレゼント


それとは別に...個人的にというカンジかなあせる


ただ、5年生の保護者の中でも温度差はあると思いますので


全員賛同というわけにはいかないかもしれませんが...ガーン


(そうでないことを祈ります祈



そこで悩んでいるが...


何をプレゼントしようか!!ですあせる


昨年は...モルテンのコインパースだったそうです


いつも心にスマイルを♪


ちなみにお値段は525円(税込み)



となると...今年も予算は一人その位なのかなはてなマーク


いいなって思うものはそれなりにお値段もしてしまいますガーン


いろんなサイトを見てみましたが、なかなか見つかりませんん~


ありがちだけどネーム入タオル


ネーム入ストラップ...無難なとこであせるあせる



何かもらって嬉しかったものラブラブ


これはお勧めビックリマークというものがあったら是非教えてくださいお願い



ベル予算は一人500円~800円程度


(個人的には1000円でもいいけど)


ベルできればバスケバスケットボールに関係するもので


ベルネーム入でも無でもどちらでもいいです汗



少年団や部活、またはグループでこのような経験のある方


アドバイスいただけると嬉しいですニコニコ


よろしくお願いしますaya