スプラ3 大型アップデート!!!!!!!!!!!!

 

     

 

 こんにちはーーー!今回はスプラ3の大型アップデートについて書いていこうと思います。それでは早速行ってみよう!!

 

(新武器だけです。他のことが知りたければPart2やPart3{あるかわかんないけど}そちらを見てください)

 

 

  新武器

 

 まず最初に新武器の紹介です!その新武器の数はなんと13個!まず一個目の新武器がこちら!

 

 

①スペースシューター この武器は名前もかっこいいし武器もかっこいいけど、キル性能が低い・・・。まさかの5確・・・。

 

まあ使ったことないんですけど!☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。だけどこいつは優秀らしい。おれはあんま好きじゃないけど・・・

 

次の武器は新しいローラー!

 

 

②ワイドローラー この武器はなんかカラフル!おしゃれ!ローラーはキルしやすいけどこいつはカーボンローラーよりキル性能

 

が低いです( ^ω^)・・・。なんで私が望んでいるのは全然来ないのだ。私はキルできる新武器が欲しいのだ。ちなみに

 

ダイナモの少し小さいくらいのローラーの大きさで、塗り性能は高いです。他に、インク効率がクソヤバです。約30秒くらい

 

ZR長押し状態が続きます・・・。ひき殺します。だけど最初に言った通りキル性能がものすごく低いので一発でひき殺せません。

 

ひどいです。次の新武器はチャージャーです!(やっと目当てのが来るかも・・・)

 

 

③R-PEN/5H 変な名前。この武器水鉄砲みたい。しかもこいつは1確ではないらしい。そして連射ができるらしい。

 

ええええええええええ!連射ができるってこの人はでその連射速度は実際に買ってお楽しみください。それでは今回はここまで

 

じゃあね!!!!!!!!!!!!

 

 

終わり