こんにちは!今回は「マイクラってボスとかが弱すぎて詰まんねーよなー!たのしくないなー。」って思っている人のために

 

紹介していくmodはエンダードラゴンやウィザーよりもはるかに強い次元を超えているmobを紹介します!それじゃ早速紹介

 

していきましょう!!

 

           

 

  ①SCPmod

 

 今回一番最初に紹介するmodは、みんなが知っているSCPmodです!これは名前の通りに、SCPのスポーンエッグやアイテムが

 

追加されるmodです。どれが強いSCPかだって?それはわかりません。強いのはシャイガイSCP173などだと思います。

 

シャイガイは見た目を見られたら地獄の果てまで追ってくるという見てしまったらもう確実?に死んでしまうという強さになって

 

います。SCP173はシャイガイの真逆で目をそらすと追ってくるという感じです。また目を見れば襲ってこないんですけどSCP

 

一人一人が強いのは確かです。ちなみにSCPmodを追加すると夜に普通~~~~~~にSCPがわきます。ハードモードだと

 

ずら~っと。私はこんな顔でした( ^ω^)・・・(やべえなこれ)と心の中で思っていました。わきすぎたのかな?という

 

わけでSCPmodのせつめいはこんな感じです。説明を聞いている側だとよくわからないと思うけど、modをダウンロードして

 

実際にやってみるとわかりますよ!( `ー´)ノ(急に強気)ダウンロードページやシャイガイの写真は下に貼っておきますので、

 

よかったら写真、見ておいてください。それでは次のmodへ行きましょう!

 

ダウンロードページ

https://www.curseforge.com/minecraft/mc-mods/scp-lockdown/files/all

 

シャイガイ(顔が見られたとき)↓

 

 

シャイガイ(襲う時)↓

 

 

 

②The Titans Mod,Engender – The Age of Minecraft 

 

 今回は三つ連続紹介です!!!最強のボスが一つのmodに一つ含まれています!一つ目はThe Titans Mod!!!実質私はこの

 

modのmobが一番強いと思っています!!このmodで追加されるのはWizardzillaW(ウィザージラ)です。このモブはまな板

 

でも負けるほどの強さを誇るほど最強のモブとして君臨されています。まな板が勝てない理由は、ある特殊能力のせいなんです!

 

それは、近くにいるモブを地獄の果てまでテレポートさせられてしまうということ!ちなみにテレポートされるとすぐに死んで

 

しまうので注意しておいてください。ウィザージラは自然発生するのかはわかりませんが、とりあえずテレポートさせるのが

 

めちゃくちゃ強いんです。つぎにしょうかいするmodは、「Engender – The Age of Minecraftmod」です。このmodは

 

皆さん大好きウィザーストームを追加するmodです。ウィザーストームはコマンドブロックを持ったウィザーのことで、

 

ブロックをいっぱい数と皆さんが知っているビームをはいているウィザーストームになります。とこいつは言うまでもないほどの

 

強さを誇っておりますが、やっぱり最初にウィザージラを紹介したのが間違いだったのでしょうか。というわけで最強のmobを

 

追加するmodはこれでおしまい!それじゃまったね~!