teamBが好きだ~
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

今日のパジャマ

昨日の遅くに
美香ちぃ休演、はるごん一部の悲報が届いて心配してたんだが
はるごんは見てる限りだと、抜けたのは水夫と大声だけだった。
美香ちぃにはゆっくり膝を治して欲しいと思う。
本人はファン離れを気にしているみたいだけど、美香ちぃヲタはそんなことぐらいでは離れたりしないと思う!
てもでも見れないのは残念だが・・・
んで、今日は
珍しく7順目
例の如く米ポジに
驚いた事があって(-.-;)
米ちゃんコールが異常なぐらい多かった!
いつも、自分を含めて数人しかいないのに
米ちゃんが1番驚いていた(笑)

久しぶりにBDがB

下手一列目は最強だね
あくまでも自分の中でだけど!
全員集合も久しぶりだしねV
良かったわ!
美香ちぃもご機嫌と大声以外は出場だったし!
最後の方は辛そうだったけど・・
頑張れ美香ちぃ!
米ちゃん、近すぎて参った!
慣れないよ
最後に、白いシャツのCinDyにクラってくる自分がいる

大人の力

今から
大人の力を酷使して
一順入場してきます!
目指せ、米ポジ!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>