今日は朝からスマホが充電🪫出来なくなっていて😨


その上 LINEしても届いてなくて😱


入院中に故障とかありえない😓


取り敢えず娘に電話したら電話は通じたので修理依頼し


ショップへ持って行って貰い調べて貰ったら何と


ケーブルの差し込み口の接触不良みたいだったらしくて


新しいケーブルにしたら充電🔋出来ました😅



なぜ LINE出来なかったのかは不思議🤔


本当に焦りました💦





次からは余分のケーブルも持って来ようと思います😃


貧血の方は血液検査結果で亜鉛が少ないらしいのでお薬が追加になりました😅

今でも 1日 色々な薬を23錠飲んでるのでまた増えちゃう💦