こんばんは♪


今日 

孫がお泊まりに2週間ぶりに来てくれました爆笑

可愛い😍

高校生になったので忙しくて前みたいには来れなくなったけど😓

小さい頃から週末はほぼ家は泊まりに来てくれてました。


中学になったら来ないかな〜って思ってだけど反抗期はあるものの泊まりには来てくれてました照れ


本当に私の事を心配してくれる優しい子に育ってくれてます💕😄


前に私が乳癌になった時 小学生だったから病気の事はちゃんと説明しなかったので後から凄く怒られて「この先何かある時はちゃんと話して」と約束させられたので今回の病気(再生不良性貧血)についてはしっかり説明してます。

なのでとにかくよく治療の事とか聞いて来ます。


来たらゲーム🎮ばかりしてるけどねてへぺろ


⇧これ買わされました😅 ばぁばは孫には弱いです😅