こんばんはー







昨日の
『辰巳シーナの関内のんべぇ横丁』
にお越し下さった皆様❤️

有難うございましたーー爆笑爆笑爆笑













さてさて、今回は

ポケモンGOの話から始まり
シーナちゃんも亜紀乃もめっちゃはまってます❤️

今日ラプラスが卵からかえって
テンションが上がりまくりましたぁーチューチュー
{B4A2D3B9-9907-478A-90C9-074E8446EE3D}












すぐ強化するラブラブ














そして、シーナちゃんのブログの

怖い絵の似顔絵が誰のか当てるゲームして









怖すぎて、全然分からなくてえーんえーん













亜紀乃のブログの

こんなポスター真似てみた


シリーズを問題形式にしてやってみたりラブ







大喜利をしたり照れ照れ照れ












とにかく盛りだくさんのイベントでしたニコニコ















イベントの後は、物販で

2時間半くらいずっと踊ってたよお願い





自分でもびっくりした笑

体力あるなぁー私爆笑爆笑爆笑って思った














沢山の差し入れもありがとうございます❤
{C9775B35-5F80-4E23-8B53-456A671BC006}









どれもテンション上がるものばっかりで

家に帰ってからも余韻でニヤニヤしてしまった酔っ払い酔っ払い













来月もゲスト出演すると思うので、、


今回来れなかった方も!!
ぜひ遊びに来てください音符音符

{846DA28F-1E09-4366-80FE-78B656E36A58}















あ!舞台もお忘れなきようニコニコニコニコニコニコ






劇団マーガリンズ 第2回公演
『フルメタルジャンケンポン』
公演2日間とも満員にしなきゃ解散!!!!

☆日時☆
2016年9月20.21日  
開場19:00~   開演19:30~(計2回公演)
☆会場☆
野方区民ホール
☆出演☆
劇団マーガリンズ
オラキオ
☆チケット☆
2500円
*メンバーの手売りチケット、プレイガイドにて販売
(イープラス http://eplus.jp (PC/携帯共通)
ローソンチケット 0570-084-003 (L:74817)
チケットぴあ 0570-02-9999 (P:453-166)






もう一つ❤
劇団企画ユニット 劇団山本屋「5号」
『Super natural Blue』
〜別の言葉で何と言うの〜

9/22㈭~ 9/27㈫計8回
場所→あうるすぽっと
〒170-0013 東京都豊島区東池袋4-5-2 ライズアリーナビル3階

作・演出 山本卓
 上演時間:約2時間(休憩なし)

チケット(8月上旬発売予定)
前売り4800円(当日5300円)※全席指定
学生割引チケット:前売り4000円(当日4500円)※高校生以下
※未就学児童の入場は出来ません。

問い合わせ:info@yamamotoya.tokyo
詳細:http://yamamotoya.tokyo/supernaturalblue/











どちらも見に来てほしいです!!!!


宜しくお願い致しますえーんえーんえーん
{F31B4DD5-2570-464A-B6DC-7457BF39762A}
















いつも明るくヒマワリ
亜紀乃でしたラブラブ