K-POP好きにはたまらないイベントが、11月にシドニーで開催されます!!!

その名も K-POP Music Festival in Sydney!!!


オーストラリアに来てまでK-POP・・・と思うかもしれませんが、このイベントは何といっても出演アーティストがたくさん!!


東方神起・少女時代・KARA・SHINEE・CNBLUE・4minute・2AM・B2ST・Sister・・・このへんまでしか知らないけれど その他いろいろ 笑


さっそくチケット買っちゃいました~☆でも、このイベントを知ったのがつい昨日で、すでにVIP席はSold out・・・

Gold席で少し遠いですが(でも$189もするんだ~)、なにげに初のK-POPライブ、今からかなり楽しみです!!!!


ずっと東方神起が好きだったのに、まさかシドニーで初ライブに行くことになるとは。。。

でもほんとは5人の東方神起に会いたかったな。ジェジュン好きなので。


他にも大好きなKARAや少女時代、そしてCNBLUE!! 『美男ですね』を観てからすっかりヨンファのファンになってしまったので、これまた楽しみ~!


全くK-POPに興味のない友達も無理やり巻き込んで、2人で行ってきます。

場所はHomebushにあるオリンピックパーク内のANZスタジアム。

200年のシドニーオリンピックの時に作られたやつですね。開会式とかしたところかな??


これでまた仕事頑張れます 笑


HPこちらからどうぞ⇒2011 K-POP Music Fest. in Sydney