更年期症状未だ続いています

漢方薬の効果はほぼない感じです

次回他の薬に変えてもらおうかなと思っています


最近の休日は体のメンテナスに休みとお金を使っている日々です


以前から通っていた、ハイパーナイフを使った施術をしてくれる、エステに通っていたのですが癌になった人はハイパーナイフダメ‼️みたいですね?

癌になると色々駄目な事が増えるのですね?前回も

エクオールダメ‼️

プラセンタダメ‼️ 

でしたし

なのでそこで行っているマシンピラティス始めました!

元々リハビリにも使われるとの事で、身体めっちゃ伸びます、術側の左腕が拘縮しています


でも、、、パーソナルだからやはりお高いんですよ、行った後はスッキリして肩凝りや疲れも取れる気がしますが、まぁせいぜい行けても月3回程度、個人サロンなので予約も中々取れなくて


あとは自宅でできるストレッチなどを行なっています



そして最近は仕事帰りに接骨院へ通っています。

そこで腸マッサージをススメられ、お腹をラジオ波で温めると

「あら不思議冷え切った足がポカポカに」腸腰筋が硬いそうです。だから腰痛があるとも言えるらしい、反り腰も原因ですが!


次回は骨盤矯正をしてみようかと思います。


肩凝り

首凝り 

腰痛

疲労感

ホットフラッシュらしきもの(汗はでない)


特にこの5つ😱😱😱


これだけあれば十分辛い🥵


何事も3ヶ月続けなければ効果が分からないとの事なので暫くはメンテナスに休みとお金使う日々が続きそうです

 

 

 

 


イベントバナー