昨日は うどん国の高松で 仕事関係の展示会をしていたので 行ってきたのでありまする~

展示会では カタログなどを置いてあるので それを多めに頂こうと

高松の友人にも来てもらい カタログをゲットしたのでありやした

まぁ ひととおり展示会も拝見して それから 友人宅へ行きまして

しばし 歓談などをしておりましたら 食べ物の話になりまして

そうこうしているうちに うまい鍋があるので 行こう~~ ってな流れになりまして

高松の町中に 繰り出したのでございまするぅ~

そして たどり着いた お店が↓ こちらでございます。
あきおのブログ

あきおのブログ

韓国料理のお店で ありまするぅ 



そして 注文したのが ↓の ホルモン鍋でございまする~
あきおのブログ

鍋の下の方に入っているホルモン(特にハチの巣)は柔らかくてプニプニ感が

サイコーでございまして あとダシは よくある日本のホルモン鍋の

味とはチト違う 独特の味なのですが これがかなり美味いのでございまするぅ



それから 次に注文したのは デジカルビと言う焼肉ッスね
あきおのブログ

友人によると これは牛肉ではなくて 豚肉らしぃのだ

炭火で焼いて その焼きたての肉を サンチュに にんにくやネギなどと

一緒に巻き 食ちゃぅのでございます。 

これも かなり 「うまぁぁぁぁぁ~~」でございました。



もちろん こんなおいしい料理を食べるんですから

しこたま お酒も いただきましたww はぃw


つぅことで 昨日は 高松泊つぅことになりましたが

今日は 朝から仕事なので 朝帰りをしなくちゃなりませぬ!



朝6時に起きまして 帰路につきましたが ここはうどん国

やっぱ 朝から うどんをいただかんと!!

ってなことで 友人お勧めの 「うどんバカ一代」へ
あきおのブログ 朝6時 路駐バリバリですw

しっかし このうどん国って どんなんやろ~~

朝6時から うどん屋の中に列ができているという・・・・
あきおのブログ

どんだけ うどん食うねんつぅ感じやわ~~

まぁ 人の事 言えんけど~w


ワテは 昨日の濃厚な鍋と焼肉の味が 残ってる感じがあったので

ここは おあげを取って きつねうどんにして いただきましたで~

あきおのブログ  \280-

ここの バカ一代のダシも あっさり系の うま~い味で

チト 酒疲れが残る朝に やさしく目覚めさせてくれる味でございました。

そして そそくさと みかん国へと 帰りましたで~

とにかく 今回は かなり ウマウマの高松どしたなぁ~

また 味を忘れた頃に がっつり 食いに行きまっせぇ~~ ほなね~