​                                       はじめまして







                    もなか29歳です!


               私は、19歳差の夫(現48歳)

               小学校1年生(現6歳)の息子 と

              ハムスターのシロちゃんと

              4人暮らしをしていますウインクスター



​統合失調症


             統合失調症で障害年金1級(現)

                               手帳1級

        2年間で入院4回(1ヶ月未満)してます無気力



​不妊治療


      現在能代市のSレディースクリニックで

      不妊治療をしています看板持ち

              人工授精1回❌

   タイミング法指導でクロミッド25mg処方

   自己シリンジ法で(夫ED)妊活中。


    生まれてきた子どもは

   統合失調症の再発前にできました


 年子(私自身年子なもので)を狙ってきた5年間…

   (言い方悪かったらごめんなさいえーん汗)


統合失調症が再発して4年半…


体質か肥満か飲んでるお薬か

私の頚管粘液が少ないのが原因なのか

息子達(1人化学流産)妊娠した時に使った

アノ 潤滑剤 を長年忘れてたからか!


一体原因が分からない私ですガーン


Sレディースクリニックの先生や

秋田市のS産婦人科の看護師さんも

【すぐできそう】だけどねとのこと



転院も考え1度は迷った私ですが、


何卒宜しくお願いいたしますニコニコ