天乃エリカです♬

.
今日は雨けっこう降ってたけど
外の空気が吸いたくて
お昼を食べに出かけた。
こういうのが食べたいな〜っていう
ドンピシャなものが食べられて大満足✨✨✨
.
海鮮丼が食べたい!
マグロやサーモンはいらない
鯛が食べたい、ぶりが食べたい
.
っていう望みだった。
.
.
で、コレをチョイスした✨✨✨
🔸鯛と釜揚げしらす丼
🔸ぶりの刺身
.
.
.
今日は雨で早朝ウォーキングしなかったから
物足りない〜〜
身体動かしたい〜〜
.
.
.
.
#今日は雨
#お昼
#鯛と釜揚げしらす丼
#ぶりの刺身
#大満足
天乃エリカ