天乃エリカです♬


image

.
今日は雨けっこう降ってたけど
外の空気が吸いたくて

お昼を食べに出かけた。

こういうのが食べたいな〜っていう

ドンピシャなものが食べられて大満足✨✨✨

.

海鮮丼が食べたい!

マグロやサーモンはいらない

鯛が食べたい、ぶりが食べたい

.
っていう望みだった。

.

.
で、コレをチョイスした✨✨✨

🔸鯛と釜揚げしらす丼
🔸ぶりの刺身
.

.

.

今日は雨で早朝ウォーキングしなかったから
物足りない〜〜

身体動かしたい〜〜

.

.

.

.

#今日は雨
#お昼
#鯛と釜揚げしらす丼
#ぶりの刺身
#大満足
天乃エリカ