午後 雨がやんだので天乃エリカです♬.今日は午後 雨がやんだので自転車でカフェに出かけられた😃..15時ごろ 窓の外が急に明るくなっておもてがピカーーーッと晴れてるの 見たなぁ✨✨✨.....#午後雨やんだ#天乃エリカ