しみじみと感じた✨✨✨天乃エリカです♬.夕方、少し遠いエリアのカフェからのんびり歩いて帰るとき空が綺麗だった✨✨✨..夕方の風が心地よくて真夏の夜風のような雰囲気をかすかに感じた..そして、ああ✨✨✨とてもとてもしあわせを感じた.しみじみと感じた✨✨✨..こうやって夕方の空を見ていいな〜✨✨✨って感じて.外気を気持ちいいな〜✨✨✨って感じて.のんびり歩いている幸せを.....#しあわせ#天乃エリカ