天乃エリカです♬


image

image

image

image

image

.
夕方、少し遠いエリアのカフェから

のんびり歩いて帰るとき

空が綺麗だった✨✨✨

.

.
夕方の風が心地よくて

真夏の夜風のような雰囲気を

かすかに感じた

.

.
そして、ああ✨✨✨

とてもとてもしあわせを感じた
.

しみじみと感じた✨✨✨

.

.

こうやって

夕方の空を見ていいな〜✨✨✨
って感じて
.

外気を気持ちいいな〜✨✨✨
って感じて

.
のんびり歩いている幸せを

.

.

.

.

.

#しあわせ
#天乃エリカ