晴れ間がのぞいて天乃エリカです♬.午後、雨がやんでいるので 自転車で出かけたら走っている途中で晴れ間がのぞいて✨✨✨🌤️.雨に濡れた草木がキラキラ輝いた✨✨✨🤩..今日は久しぶりにこのカフェに来た✨✨✨【写真2枚目】.静かでいい雰囲気✨✨✨😌.....#晴れ間がのぞいて#草木がキラキラ#久しぶりのカフェへ#天乃エリカ