結局ジェラートにした‼️ | akitheoneのブログ
天乃エリカです♬

.
今日は日曜日だということをすっかり忘れて
玉川髙島屋に行ってしまった。
.
人がいっぱいで混雑してた
.
今日は寒いから、おやつを
近頃ハマっているジェラートじゃなくて
虎ノ門岡埜榮泉の豆大福にしようと
買いに行ったのに
完売してた・涙🥹(激混みの日曜日だから)
.
.
.
で、他のお店の豆大福にしようとしたんだけど
原材料見ると
添加物使ってるからやめて、
結局ジェラートにした‼️😁
.
.
.
.
#今日のおやつ#玉川髙島屋#激混み#天乃エリカ
