天乃エリカです♬


image

.
今日は日曜日だということをすっかり忘れて

玉川髙島屋に行ってしまった。

.
人がいっぱいで混雑してた

.

今日は寒いから、おやつを

近頃ハマっているジェラートじゃなくて

虎ノ門岡埜榮泉の豆大福にしようと
買いに行ったのに

完売してた・涙🥹(激混みの日曜日だから)

.

.

.

で、他のお店の豆大福にしようとしたんだけど

原材料見ると

添加物使ってるからやめて、

結局ジェラートにした‼️😁



.

.

.

.

#今日のおやつ
#玉川髙島屋
#激混み
#天乃エリカ