あまりの寒さに天乃エリカです♬.昨日も寒かったけど、今日もあまりの寒さにこごえた。.薄手の長袖Tシャツに薄手のカーディガン着てその上に薄手の、でも生地がパリッとした張りのあるコートを着てても.自転車乗って信号待ちしてたら、冷たい風にあおられ🌪️.ひぇ〜ーーーッ‼️寒い〜ーーーッ‼️❄️❄️❄️ってなった.....#今日も寒い#今日のアジサイ#紫陽花#アジサイコレクション#天乃エリカ