アレ❓まだ鯉のぼり❓❗️天乃エリカです♬.アレ❓まだ鯉のぼり飾ってる❗️🤩.今日散歩中に発見したビルの上の鯉のぼり🎏.爽やかな風に はためいて気持ちよさそうだった..そう!今日は風がひんやり冷たくてピカーーーッ☀️☀️☀️とした陽射しとのコントラストで気持ちよかった✨❄️✨❄️✨❄️✨....#風が気持ちいい#天乃エリカ