韓国にハマって1年目。

普通、韓流ドラマとか見て韓国にハマる人が多いと聞きますが。。。
私は、去年韓国旅行に行って韓国に興味深くなり、それから韓流ドラマにハマり、ますます韓国好きになりました。

それまでは、なんとなく怖いし、
なんとなくお腹壊すイメージしかなくて。。。

だけど、初めて韓国行って
あまりにも楽しくて
ハマってしまい、韓流ドラマも見てみたらめっちゃ面白いし、オシャレだし
皆綺麗だしイケメンだし韓国文化も好きになりました。

来月、2回目の韓国旅行に行きます!

今回はあらゆる韓国情報を調べて
韓国語も調べて挑みます!

今の所、絶対制覇したいのは…

①美味しいカルビ&ホルモン焼きを食べる
②チョコ&きな粉のパッピンスを食べる
③カロスキルのラインストア&カフェへ行く
④明洞でコスメ&洋服爆買い!
⑤美味しいトッポキを食べる
⑥屋台で可愛い綿飴を食べる

あとは、まだまだ調べ中!

今ハマってる韓国ドラマは、
我が愛しの蝶々夫人
相続者たち
です!

めっちゃ面白い!
皆演技上手いし綺麗だし
今は、韓国に興味深々❗

今まで見た韓国ドラマは、
ルビーの指環
コーヒープリンス1号店
いばらの花
オーロラ姫
貴婦人

まだまだ初心者だけど
もっともっと詳しくなって
一人でも気軽に韓国行ける位になりたい!
まぁ、一人では行かないけどね!

あ~マジで楽しみ過ぎる韓国旅行!


今回は、沢山下調べして
前回よりもっともっと充実した韓国旅行にしたい!