今日は久しぶりに


この方達を見に行きました(ヽ(*´▽)ノ♪

約半年ぶり!

5年前位かな…
一時期、超好きで色んなイベント行っては
毎回写メとってもらってた!


友達がCD 買ったから私もついでに
握手の列に並んだ(笑)

嬉かったのは『久しぶり!』って覚えてくれてた事。

最近はあまりレゲエ聞かないし
イベントも行かないから
全然知らない曲だらけで…
いい曲あったから久しぶりにきいてみよー☆

あ~懐かしいね~ヽ(*´▽)ノ♪

数年前は、あんなに楽しかった
野外イベント('ε'*)

元気だったな~
わかかったな~

今日は友達と会うのも
久しぶりだったから色んな話した。
彼氏と色々あるみたい…
6コ下の彼氏だから何かと問題あるみたい…
あの二人が出会うキッカケは私だから
何だか上手く行って欲しいし
このまま結婚に至って欲しいんだ♪

この友達、め~っちゃいいコなんだよねー
め~っちゃテンション高いし面白いし!
大好きドキドキ
いつも元気だから何か悩んでると心配になっちゃう(/-\*)

幸せになって欲しいって心から思うよ。


妹の来週オープンするお店の宣伝も手伝ってくれるし♪

大量にチラシ配ってくれるって!
お礼しなきゃねー♪


め~っちゃ楽しいコだから
一緒にイベントとか行ったら楽しいんだ~ヽ(*´▽)ノ♪

何か私の大切な人とか好きな人達が
ず~っと幸せであって欲しい。
周りがいつも笑顔で幸せだったら
きっと自分も幸せなんだよね。

そして、今日学んだ事!!!
もう年だから…とか
若くないから…とかいわない様にする!

毎年、去年の夏は凄い楽しかったな~って言える様にまだまだ沢山楽しい事しよう♪










Android携帯からの投稿