お天気さん、今日もぎりぎりお天気でいてください。
昨日今日と馬関まつりです。
豊前田に私の入っている会(山口県中小企業家同友会が出店しているのでお手伝いしています。
急にカラオケ参加になり出て歌いました(笑)
音痴の私は藤田商店の藤田君と歌ってしまい、藤田君ありがとう😊
ステージが高いため上がる時は藤田君に引っ張ってもらい、降りる時は波多ようこうのお兄ちゃんの手をかり、ちょっと嬉しかった(笑)

藤田君、一緒に歌ってくれてありがとう。
冥土の土産ができた(笑)


目の前には仲間が来てくれて全然いつもの私でした。仲間は心強い!というのを感じた一日でした。
カラオケを主催して音楽担当している、県議の坂本さんとさくら苑の福本さん。お疲れ様
山口県中小企業家同友会の真面目な四役
ミカド交設の吉野さん、関交の粟屋さん、冨田工務店の冨田さん、青松商店の青松君
優勝した。ページワンの片山さん

と海峡メッセあたりも賑わってますが、豊前田の一本入った道も、出店が沢山あります。
来てくださいね。
りんごちゃんが3時から
平家踊りが7時からありますよ


月曜日は親子で美腸プランナー

楽しみです。
頑張ろう

あきてるでした。